トラリピ日記

今日のトラリピ結果(11/9)

ドル円 81.60円 決済約定

昨日リピートしないと書いたら早速ドル円が利確できた
次はいつになるのかな

そもそもこの価格帯は、最初の構想では
円高にオーバーシュートしてすぐに戻るケースを
想定してたんだよね
だから利確幅が広い

早くもう少し円安ゾーンに戻ってくれないと厳しいです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2010/11/10 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(11/8)

新規・決済ともになし

ドル円が全くリピートしません
最後に約定したのが10/27日の81.60円なので
2週間リピートなしです

ちなみにその前は、10/5の83.75円でした
3週間リピートなしで、2円以上円高になるという
地獄のような日々でした。
今回は円高にはなっていないので、まだましか・・・

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2010/11/09 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(11/5)

豪ドル円 82.50円 新規買 逆指値約定


豪ドル円 82.60円 決済は約定せず
手数料10pips分の上乗せがアダとなり高値が届かず。
スプレッドが大きいことも一因。
それに、前から気になっていたが、M2Jはちょっとレートがおかしい・・・
他の業者とずれている。

M2Jの問題点が数多く炙り出された今日の取引結果でした

MT4自動売買計画を加速せねばと改めて思いました

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2010/11/09 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(11/4)

豪ドル円 82.00円 新規買 逆指値約定
豪ドル円 82.10円 決済約定

今日も豪ドル高
82.10円の決済とともに、82.00円の逆指値も約定しています
7月中旬以降の最高値更新ということですね・・・

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2010/11/09 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(11/3)

豪ドル円 81.10円 決済約定
豪ドル円 81.60円 決済約定

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2010/11/09 | トラリピ日記 | comment(0) |

トラリピ開始

為替王さんのブログでトラリピ戦略というのを知ったのは
もう1年以上前でした
その時はまだトラリピというものに懐疑的だったのと、
1万通貨単位で大量にトラップを仕掛ける資金力がなかったため
検証もかねて様子見していました

しばらく様子見をしていましたが、トラリピ戦略は
順調に利益を上げていました。

・大きな欲を張らず、低レバレッジでの運用に徹すること
・最大限の円高局面を想定しておくこと
(レバレッジを抑える、ロスカットを設定するなど)
を守って運用すれば、コツコツと利益を産んでくれそうだということが
わかってきたので、1000通貨単位で取引できる業者で
手動トラリピをはじめようかと思っていました。

ちょうど今年の7月にM2Jでも1000通貨単位でトラリピが
できるようになったので、これはチャンスだということで
早速口座を開設し、トラリピを開始しました

それまでに、いろいろ調査していたので
サービス開始直後からトラップを設定して運用を開始しました

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2010/11/09 | トラリピ日記 | comment(0) |
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

