トラリピ日記

今日のトラリピ結果(3/15)

ドル円
 81.34円 新規買い
 80.90円 新規買い
 80.90円 新規買い
 80.73円 新規買い

ユーロ円
 113.98円 新規買い(113.50分)
 113.37円 新規買い(113.00分)
 114.27円 決済
 113.39円 新規買い
 112.93円 新規買い
 112.43円 新規買い
 113.04円 決済

ユーロドル
  1.3868 決済(売り)
  1.3976 新規売り
  1.4002 決済(買い)

豪ドル円
 82.00円 新規買い
 81.50円 新規買い
 81.00円 新規買い
 80.50円 新規買い
 79.63円 新規買い
 79.39円 新規買い


その他
 豪ドル円高回転モード 8回リピート


今日はかなり円高が進んでしまいました
ドル円が80円台、豪ドル円は久々の79円台にまで
落ち込んでいます

地震の被害で大きなダメージを受け、更にこれ以上の円高に
襲われたら、日本経済は壊滅的なダメージを受けてしまいます

今なら単独で介入しても誰も文句は言わないだろうし、
これは協調介入のことを言っているのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000561-reu-bus_all

政府・日銀は被災者の救助支援で大忙しだとは思いますが、
金融・経済面からのサポートもしっかりするよう
お願いしたいです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2011/03/16 | トラリピ日記 | comment(3) |

今日のトラリピ結果(3/14)

ドル円
 80.77円 新規買い(81.75分)
 80.77円 新規買い(81.50分)
 80.77円 新規買い(81.25分)
 80.77円 新規買い(81.00分)
 80.74円 新規買い(80.75分)
 81.32円 決済
 81.54円 決済
 82.02円 決済
 82.02円 決済
 82.33円 決済
 81.72円 新規買い

ユーロ円
 114.02円 決済
 112.69円 新規買い(113.50分)
 112.69円 新規買い(113.00分)
 113.54円 決済
 114.34円 決済
 114.71円 決済
 113.87円 新規買い
 114.57円 決済

ユーロドル
  1.3955 決済(買い)
  1.3965 新規売り
  1.3986 新規売り

豪ドル円
 82.00円 新規買い
 81.49円 新規買い
 82.50円 決済
 83.00円 決済


その他
 豪ドル円高回転モード 9回リピート


流石に凄い乱高下でした
朝一番に投機筋が仕掛けたのか、一気に円高になりましたが
すぐにもとの水準に戻ってきました

この状況で株が暴落、円が高騰となれば、日本は本当に
壊滅してしまいますので、とりあえず一安心しました

まずはいち早く経済面での落ち着きを取り戻し、
被災者の復興支援に全力を傾けられるようになって欲しいです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/15 | トラリピ日記 | comment(0) |

株価回復中 頑張れニッポン

ほとんどの銘柄が寄り付き前の気配でS安と言う異常な状態で
始まった東京株式市場ですが、多くの銘柄が寄り付き、
そして反発しています

こんな日に市場を開かなくても・・・とも思いましたが、
少しでも株を売って現金を得たい人もいるだろうし、
妥当な判断かと思います

そして、何よりほとんどの銘柄が寄りから少しずつ値を回復
している姿は、こんなことで負けるか!と困難に立ち向かう姿を
思い起こさずにはいられません

みんな頑張れ
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/14 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(3/11)

今回の地震で被災された方、
心よりお見舞い申し上げます

私の友人も仙台におり、ずっと連絡がつかず心配していましたが、
先程無事が確認できほっとしています

被災者の方はこれからが本当に大変かと思いますが
少しでも早く日常生活に戻れるよう、そして復興できるよう
お祈りしています

さて、一応こんな状況ですがお決まりのトラリピ結果です

ドル円
 82.36円 新規買い
 82.21円 新規買い
 81.87円 新規買い

ユーロ円
 113.52円 新規買い
 113.37円 新規買い

ユーロドル
  1.3763 決済(売り)
  1.3887 新規売り
  1.3904 決済(買い)

豪ドル円
 82.50円 新規買い
 82.00円 新規買い
 83.00円 決済

その他
 豪ドル円高回転モード 8回リピート

何故にこんなに円高に?
意味不明です

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/12 | トラリピ日記 | comment(1) |

今日のトラリピ結果(3/10)

ドル円
 83.06円 決済

ユーロ円
 114.49円 新規買い

ユーロドル
  1.3848 新規買い
  1.3816 決済(売り)
  1.3795 新規買い

豪ドル円
 新規決済とも約定なし

その他
 新規決済とも約定なし


ユーロが引続き下がっています
スペイン格下げで欧州がまたきな臭くなってきました
ギリシャ国債利回りも再び最高水準まで上昇していますし
いつ何が起こってもおかしくない状況ではあります

この半年ほどはほとんどの通貨ペアで狭いレンジ相場に
なっており、トラリピ日和な日が続いていましたが、
ちょっと警戒した方がいいかもしれません

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/11 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(3/9)

ドル円
 82.79円 決済

ユーロ円
 新規決済とも約定なし

ユーロドル
 新規決済とも約定なし

豪ドル円
 新規決済とも約定なし

その他
 豪ドル円高回転モード 1回リピート


落ち着きましたね
先週が激しく動いたので小休止というところでしょうか
さて、ユーロは天井をつけたのか、ただの調整で
再度上を目指すのか・・・

今のところトレンド転換とまでは行かないので
引続きユーロ高には注意を払っておいた方がよさそうかな
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/10 | トラリピ日記 | comment(0) |

悲しみの確定申告

多くのブログで確定申告を済ませたという人が増えてきました
私もそろそろお尻に火がついて、確定申告を済ませました

確定申告はもう何回もやっているので、大体何をすれば良いかは
わかっています。
各業者のHPから年間取引報告書を集めてきて、
FX確定申告書の書き方ガイド」を参考にしながら、
確定申告書等作成コーナーに必要な項目を入力すればOKです

そして完成。
納税額0円!!もうやだ〜(悲しい顔)

ここ3年ほど、毎回この数字を見るたびに悲しくなります・・・
株もくりっく365もリーマンショックの痛手が未だ癒えず
損失繰越分と相殺しても、まだおつりが来るのです

今年こそはトラリピで大きく稼いで納税するぞ!!

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/09 | トラリピ日記 | comment(2) |

今日のトラリピ結果(3/8)

ドル円
 新規決済とも約定なし

ユーロ円
 新規決済とも約定なし

ユーロドル
  1.3898 新規買い
  1.3874 決済(売り)

豪ドル円
 新規決済とも約定なし

その他
 豪ドル円高回転モード 2回リピート


ユーロドルはついに天井つけましたかねぇ
昨日の1.40超えから反転して、一気に1.39も割ってきました
このままユーロが下がってくれるといいのですが・・・

EURDKKの上昇が止まりません
ついに7.4584まで約定してしまいました
含み損は金額的にはたいしたことは無いのですが
ポジションがどんどん大きくなり、ついに50万EURを
超えてきたのでちょっと嫌な感じです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/09 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(3/7)

ドル円
 82.16円 新規買い

ユーロ円
 新規決済とも約定なし

ユーロドル
  1.4007 決済(買い)
  1.4209 新規買い

豪ドル円
 新規決済とも約定なし

その他
 豪ドル円高回転モード 2回リピート


久しぶりに風邪を引きました
頭がぼーっとしていたので、こどもと一緒に
9時過ぎに寝たら一晩で回復
うーん、睡眠って重要だ(笑)

もしかしたら風邪ではなくただの睡眠不足?(^^;
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/08 | トラリピ日記 | comment(0) |

今日のトラリピ結果(3/4)

ドル円
 82.51円 決済
 82.95円 決済

ユーロ円
 115.53円 決済
 115.00円 新規買い


ユーロドル
  1.3979 新規買い
  1.3991 新規売り

豪ドル円
 新規決済とも約定なし

その他
 豪ドル円高回転モード 3回リピート

米指標が良かったため一気に円安にはねたのですが
結局行ってこいでほとんど元の水準に戻しました
そんな中ユーロだけはじりじりとあげており
ついに1.4を突破しました

そろそろユーロも落ちて欲しいところですが・・・
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ
| 2011/03/05 | トラリピ日記 | comment(0) |
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

