多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  その他 ≫  ドル円ついに90円

ドル円ついに90円

昨日の今頃は、ようやく円安も一旦終了でどこまで調整するんだろう
と思っていたのですが、気付けばあっという間に円安トレンド復活で
一気に90円に到達してしまいました

やはり今は円を買ってはいけない相場のようですね

来週21〜22日の日銀会合での追加緩和
来月下旬ごろに予想される日銀新総裁決定
日銀新総裁下での緩和策の実行

と、当面材料が出尽くすこともなさそうですし、
ドル円に関しては、去年までとは完全に見方を
変えたほうが良さそうです


■こんなところでコメ返し

窮鼠さん

AUDNZDは意外とよく動くし、良い感じですね


Toppiy38さん

両建てだと、上にも下にも大きく動けば含み損が膨れ上がるので、
かなり長期に渡って続けれるぐらいの設定で無いと難しいですね


にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2013/01/18 | その他 | comment(3) |
コメント
投稿者:こじろう(2013年01月18日 14:51)
アベさんパワー、おそるべし☆

って、感じですね。

投稿者:窮鼠(2013年01月18日 18:08)
私のポ−トフォオも稼動を始めましたが、すぐには利確もなくつまらないです。
投稿者:Toppiy38(2013年01月18日 22:02)
さすがにドル円は円安トレンドに入ったと切り替えたほうが良さそうですね。
かなり強烈なネガティブサプライズが発生しない限り、調整時には拾って正解といった感じかもしれません。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

