多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  その他 ≫  ダイエット成功の秘訣?

ダイエット成功の秘訣?

クリスマスのイベントで子どもと一緒にクッキー作りをしてきました

大量のバターに大量のグラニュー糖を投入し、小麦粉と一緒にコネコネ
形を整えてオーブンで焼けばクッキーの焼き上がり〜

そして、卵白にこれまた超大量の砂糖を混ぜ合わせてアイシングを作り
焼きたてのクッキーに塗って、その上からトッピングをつければ、
あっという間にかわいいデコクッキーの完成です

子どもも大喜びで食べてましたよ


しか〜〜〜し!!
凄まじい量の砂糖とバターでした!!!

これを食べているのかと思うとちょっとゾッとしましたよ

ダイエットをしなければと思いつつも、お菓子をやめられない私でしたが
しばらく甘いものは控えようと思います

・・・いや、とりあえずクッキーだけは控えるようにしよう(笑)


さて、財政の崖懸念で先週末は若干円高に振れましたが、以前のような
リスク回避の円高とは程遠い迫力の無さでした。
更にその円高も1日も持たず円安に逆戻り。早くも高値更新しています

まぁ、経済状況は最悪で、貿易赤字国に転落し、更にこれから金融緩和を
進めることが確実な国の通貨を買う理由は何も無いわけで、
リスク回避通貨としての立場は既に終わったのかもしれません


これまでとは考え方を変える必要があるかもしれませんね

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2012/12/25 | その他 | comment(2) |
コメント
投稿者:Toppiy38(2012年12月25日 23:53)
お菓子作りを体験すると、やはりビックリするのがお砂糖の量ですね〜。
でもお菓子を我慢すると、気持ちがピリピリしてしまいますから、何かのご褒美としてニッコリ召し上がっては如何でしょうか?
ちなみに私は我慢せず食べちゃってます・・・。
投稿者:saru999(2012年12月28日 19:55)
クッキーってそんなに砂糖使うんですね。
私はついつい食べてしまいます。
ストレス解消に甘い物・お菓子は手放せなかったりします。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。