多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  その他 ≫  マスコミに騙されるな

マスコミに騙されるな

端的にまとめられた記事があったので紹介しておきます

「建設国債の日銀引き受け」発言は本当にあったのか? 安倍自民党総裁vs白川日銀総裁の「金融政策論争」はメディアが仕組んだけんかだ


デフレ脱却を好ましく思わない層からの相当な圧力が
かかっているんでしょうね

私のような一般庶民にとっては、デフレによって物価が下がれば
物を安く買えるようにはなりますが、それ以上に収入が減るので、
デフレにより大きな被害を受けてしまいます

その一方で、既に資産を持っている人たちにしてみれば、
デフレほど有難い事はありません

デフレによってお金の価値が上がるので、黙っていても資産価値が
増えていきます。多少収入が減ったところで、その何倍もある資産自体の
価値が増えていくので痛くもかゆくもありません
経済が疲弊しようが、国が廃れようが関係ありません

日銀幹部、政治家、経済界トップ層、みんな大きな資産を
持っていますからね。
本当に国のことを考えている人以外は、本音ではこのまま永遠に
デフレが続いた方が良いんでしょうね

円高も同じです
円高によって、外貨ベースでの資産価値は増えていくわけですから
既に資産を持っている人は円高万歳!!です


■こんなところでコメ返し

saru999さん

ありがとうございます
1日200人もの方が見てくれているようで、有難い限りです
非常に飽きっぽい私が、今まで続いているのも皆さんのおかげです


隠居おやぢさん

はじめまして
あくまでも過去の実績ですが、損益分岐点を探る指標には
できるかなと思います
参考にしていただいて幸いです


ぶうまあさん

はじめまして
せま割りを全否定するわけではありませんが、使いどころを
良く考えないと、利益を取りこぼすことになってしまいそうです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2012/11/27 | その他 | comment(1) |
コメント
投稿者:窮鼠(2012年11月27日 20:32)
マスコミの世論誘導もだいぶ批判を受けるようになってきました。いつの頃からか権力へのすり寄りばかり目立つようになってきました。
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

