多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  その他 ≫  FOREX.com JPサーバ移転と新サーバのスプが凄すぎるんですが(^^;

FOREX.com JPサーバ移転と新サーバのスプが凄すぎるんですが(^^;

1週間ぐらい前にメールが来ていたように
今日からフォレックス・ドットコムジャパンの一部のユーザは
接続サーバが変更になります

私も朝VPSで状況を確認したら、無効な口座になっていたので
ちょっと焦りましたが、メールや複数のブログでサーバ変更のことが
通知されていたので、すぐにそのことを思い出しました

「FOREX.comJapanLive-8」を使っている人が対象とのことで
恐らくProスプレッド口座が対象なのだと思います

メールによると変更先は、
「PRD11METADC121.efxnow.com」または
「PRD15METADC121.efxnow.com」
とのことなので、早速接続先を変更したのですが・・・

スプが物凄いことになっています!!

先日もForex.comJapanのスプレッドが縮小されたと記事にしましたが
その時より凄いスプレッドになっています
外出先からスマホでVPSにつないでみているのでキャプチャはありませんが・・・

AUDUSD 0.6PIPS
EURGBP 0.4PIPS
USDCAD 0.8PIPS

クロス円やEURUSD等のメジャー通貨はまぁ普通なのですが
一部の外貨ペアのスプレッドが物凄いことになっています
っていうか、バグってますよね、これ(^^;
これが正規スプなら物凄いことですが(^^;

フォレックス・ドットコムMT4


にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2012/07/30 | その他 | comment(1) |
コメント
投稿者:窮鼠(2012年07月30日 19:37)
明らかにバグでしょうね。
私のForex.com口座は、live4ですが、AUDUSDで3〜4pipsのスプレッドです。
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

