多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  EURCHFくるくるワイド ≫  ユロスイ三度目の挑戦

ユロスイ三度目の挑戦

今月5日にまさかの1.2割れでストップロスに引っかかり全撤退を
余儀なくされたユロスイ口座ですが、2週間の休息を経て、
再度チャレンジしてみることにしました

これまで2度ストップロスにかかって全撤退しているので、今度で
3度目の挑戦になります(^^;;;

1度目は1.2の下限設定後しばらくして開始した超ハイレバくるくるワイドでした。
物凄いペースで資産を増やしていたのですが、10月下旬の1.23割れでストップロスに
引っかかり、1ヶ月ほどであえなく撤退

2度目は、残った資金を元にレバを大きく下げたトラリピでのんびり放置していました
半年近く続けていましたが、先日の1.2割れで利益を大きく吐き出して撤退

そして3度目の今度は、再びハイレバくるくるワイドで攻めてみます

先日の1.2割れから最近までの動きを見ていると、、、
 ・スイ銀の1.2を維持する姿勢は本気らしい
 ・ただし、スイ銀の介入は1.2近辺での指値介入で、大きく買い上げるような介入は期待できない
 ・下値切り上げの噂はあるが、上記のような介入姿勢から考えても現実的にはないだろう
 ・先日のように、ちょっとした隙をついて1.2以下の値をつけることは今後も考えられる
 ・ただし、そこからストップロスを巻き込んでの爆下げの可能性も低い
と言う気がします

結局、今のレンジ1.201〜1.203ぐらいで当分ヨコヨコを続けるのではないかと予想します

ということで、1.2015に10万通貨のロングを建て、1.2021〜1.203に1pips間隔で利確幅5pipsの
1万通貨ショートトラップを超濃密度に配置することにしました

下値目処が1.2にありますので、20ドル程度で1万通貨の複利ロングを建てることができますので
超高速複利が期待できます

とは言え、週明けに大きく窓を開けて下落する可能性も否定できません
過大なポジを持っていると軽く死ねるので、調子にのり過ぎないように、
週末にはある程度ポジション整理をしながら遊んでみたいと思います


■こんなところでコメ返し(時々SEさん発案)

窮鼠さん
そうですね。この半年ほどの値動きを見る限りは、
トラリピより裁量でナンピンの方が良さそうですね

saru999さん
今やFXDDよりスプレッドがよい業者はいくらでもありますからね
ネットでの評判も良くないし、スプレッドの魅力が無くなれば
FXDDにとどまる理由は無いという感じでしょうか

jullyさん
注文時にエラーが返ってきた時に再発注するのですが、
WAIT_TIMEはその時の待ち時間です
正常に処理している場合hは、すぐに次の注文を投げるので
心配無用です

ほぼスワさん
ご購入ありがとうございます
1.すみません。設定値は消せません・・・
2.trapIntervalが「0」の場合、トラップ本数が求められないので
  エラーにして、設定も表示しないようにしています
3.例の場合だと130動いてから100のところにストップを出します

こじろうさん
マイナススワップ大きすぎますね
いつまで続くか分からないし、きつすぎます

masaruさん
レクセムって問合せに対して検証すらしないんですね・・・
あんな基本的なところにバグを埋め込まれていると怖くて使うのを躊躇ってしまいます

時々SEさん
javascriptは結構やっかいですよね
入力フィールドへのアクセスの仕方がブラウザによって微妙に違ったり
セキュリティが高くて、ドメインが異なるコントロールをいじれなかったり・・・

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:ほぼスワ(2012年04月19日 19:56)
稼動しているTrap1以外のtrapIntervalを「0」にすることで,チャート上に設定値の重なりが少なくなりすっきりしました.

サポートありがとうございました.
投稿者:たまねぎ(2012年04月19日 22:44)
ユロスイはやらないのでよくわかりませんが
応援ポチっと
投稿者:窮鼠(2012年04月20日 14:50)
ユロスイは放置です。なんかスイス中銀が1.25に目標値をひきあげるなんていう噂が流れていますが、ちっとも動きませんね。何か狙いがあって、意図的にそういう観測を流すところがあるようですね。
投稿者:jully(2012年04月20日 18:01)
下手に限って細かいところを気にしますね。
><
お礼のクリックさせて頂きました。
がんばてください。
投稿者:masaru(2012年04月22日 08:45)
レクセムのmagicナンバー何とか直ったみたいです。

まだ確認していませんが。
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

