多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  トラリピ日記 ≫  どこまで墜ちる為○王

どこまで墜ちる為○王

トラリピ手数料大幅値下げ『せま割20』で、どんな高収益モデルが可能?
この記事を読んで違和感を感じた方は続きを読む必要はありません

M2J社の新手数料体系「せま割」のメリットを活かすために、
利確幅を20銭にするのはわかります

これまでいろいろな通貨で検証してきましたが、多少の有利不利はあっても
概ね利確幅とリピート回数は反比例します

厳密には手数料無料のMT4業者でやると、利確幅が50銭程度以上の方が、
利益率は大きくなる傾向がありますが、手数料でがっぽり取られるM2Jなら
手数料の比率が小さくなる20銭利確の方が利益が大きくなるかもしれません

でも、なぜトラップ幅も20銭に??
それは単純にリスクを大きくしただけで、それで利益が増えても
ポジション数が増えているので当然のことです

トラップ幅50銭利確幅50銭から、それぞれ10銭に変えた場合、
仕掛けが増えたことにより5倍、更に利確幅を1/5にしたことにより5倍、
あわせて25倍強にリピート回数は増え、猛烈な勢いでリピートすることに
なるでしょうが、そのうち5倍分はリスクを増やしたことによって
増えているに過ぎないのです

じゃんじゃんリピートしてお祭り状態みたいに儲かるようなことを
書いていますがとんでもありません!!

利確幅を小さくした分は1回あたりの利確金額が減るため、最終的な利益金額は
ほぼ変わりませんし、仕掛けが増えたことによる増加は、リスクを増やしたのだから
利益も増えて当然です。
結局リスクあたりのリターンは何も変わっていないのです

仮にもプロを自称するような人が、こんな低レベルの詐欺まがいの記事を
書くのはどうかと思いますが、読者はそれなりに多いだろうし
勘違いして必要以上のリスクを取ってしまう人が増えないことを祈ります

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2012/02/22 | トラリピ日記 | comment(11) |
コメント
投稿者:saru999(2012年02月22日 15:15)
老舗ブログなのに、アフェリエイトだらけですね。残念です。
プロなら読者から稼がずに、相場で稼いでもらいたいです。
投稿者:窮鼠(2012年02月22日 19:55)
まささんをはじめ、いろんな方が検証済みの利確幅と収益率の件、知っていて書いているのか、知らずに検証もせずに書いているのかわかりませんが、ちょっと業者の都合に加担しすぎて、事実でないことを振りまくのはいただけませんね。
投稿者:こじろう(2012年02月22日 20:17)
もともと、私のように、両方とも、20幅なら、よろしいんでしょうが、トラップ幅を、小さくすれば、おのずと、、、。
投稿者:ねむゴン(2012年02月22日 21:47)
プロとして食っていけないからアフィリエイターやってる王は置いといて、ドルホン3倍デーもこのマイナススワップなんで痛いですね。 一方はスワップ0円ですが逆にマイナスの方は他社と比較しても大きいマイナスになってくるのでかなりつらいです。 
投稿者:くらいそら(2012年02月22日 22:58)
まささん、こんばんは。

「低ボラタイム限定」のDay-Trap-Repeatなら、通貨によっては有効かもしれません。
普通のトラリピ(?)ならありえないですね。

某王様には投稿ネタをカレンダーにパクラれたことがあり(笑)
昔はいい記事が多かったのですが、最近は残念なかんじですね。
投稿者:シゲ(2012年02月23日 15:13)
そういえば、○○王、昨年秋口以降は毎日外為オプションを素人でも簡単と、連勝すれば○○万円と煽っていたのに、今ではPRがなくなってますな〜。この落差はなんなんでしょうかね〜。こんどは、年明け以降は、同じような手口でFXTFを必死でPRしますな〜。これもある時を境にパタッとなくなるのでしょうか?
投稿者:mizu(2012年02月23日 15:17)
はじめまして
為○王様は低レベル詐欺まがりではありません。

毎日、コメント見ていたらよく分かります。

予想が外れるとその通貨予想を止めて当たっている通貨を押し出してきます。どんぴしゃ!的中と表現しその間に外れた通貨はいつの間にか
予想が変わるのです。

だから、当たっても外れての為○王様の予想は当たるようになっているのです。

不思議でしょう? きっと魔法使いなんです。

だって王様ですから。

今年ドル円 70円割れもいつの間にか円安に変わっています。(笑)
投稿者:匿名(2012年02月23日 17:06)
為○王様は、相場師ではなく、もしかして手品師?
よくあるパターンとして、過去のコメントを引用し、私達の予想が恐ろしいほどに的中していますとコメントが入りますが、そもそも、上がる場合のシナリオと下がる場合のシナリオの両方を書いていることが多いので、そのどちらかのコメントだけを引用すれば、いつも100%予想が当たります。片方をメインシナリオと称し、もう片方のシナリオをサブシナリオと称しコメントし、数週間後に、その内容のコメントのみをコピペするもんだから、全て予想通りとなります。
だから、恐ろしいほどに予想が的中するのです。
たまには、私達の予想が完璧に外れましたとコメントがあってもよさそうなものですが。
それと、よくあるコメントの「この相場で、トラリピで大儲けしたことでしょう」のコメントで私も過去、口座開設してしまったことがあります。。。
実際、トラリピって儲かるのでしょうか?
投稿者:mizu(2012年02月24日 07:58)
あ、それと

ドル円とユーロ円 100万円上の方で投資していた美人キャリアウーマン玲子さんどこに行ったか誰か知りませんか?
投稿者:shibata(2012年02月24日 21:51)
管理人様、管理人様の思いがどうも為○王様には伝わっていないようです。

>仮にもプロを自称するような人が、こんな低レベルの詐欺まがいの記事を書くのはどうかと思いますが、読者はそれなりに多いだろうし勘違いして必要以上のリスクを取ってしまう人が増えないことを祈ります

今日も、為○王様は下記の期首を付け、思いっきり読者を煽った上で、トラリピの紹介をしていますよ!

おそらく明日もあるでしょう。
そのうち、あと何日等と煽るでしょう!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
為○王様
いつも大変お世話になっております。Iと申します。
「2011年度為替王の勝ち組投資マニュアル」の貴重な情報を基に昨年の9月よりトラリピ運用をはじめて確定申告する必要なくらいの利益が出ております。
為○王さまありがとうございます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自作自演ではないと思いますが、為○王様のブログはいつも読者からの御礼が満載です。

また、拙者も、美人キャリアウーマン玲子さんがどこに行ったか知りたかったので問合せしようとしたのですが、一般にはコメント欄がありませんね。

一言、お礼を申し上げたい方は多数いるはずですが。。。。
投稿者:トラリピで億(2014年04月07日 11:12)
トラリピは確実に
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

