多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  FX業者 サービス ≫  サイバーエージェントがようやくやる気を出してきた

サイバーエージェントがようやくやる気を出してきた

予想以上の悪条件でガッカリさせてくれたサーバーエージェントFXのMT4口座ですが、
サービス開始1ヶ月がたって、ようやくやる気を出してきました

スプレッド縮小キャンペーン

一応、期間限定のキャンペーンですが、キャンペーン終了後には期間が延長されるか
正式にスプレッドが縮小されるのがFX業界の常なので、今回も期待したいですね

キャンペーンのスプレッドを見ると、ほとんどの通貨ペアで大きく条件が改善されて
FOREX.comと互角以上の条件になってきました。
これで、ようやく使える口座になって来たと言えるでしょう

また、MT4業者はどこもスワップはびっくりするほど悪いのですが、
サイバーエージェントFXは、スワップ条件はかなり良い部類で、
MT4以外の業者と比べてもそれほど悪くないぐらいの条件です
もちろんFOREX.comよりは、はるかに良い条件です

取扱い通貨が少ないのが弱点ですが、メジャー通貨でのクロス円とドルストレートは
一通りそろっており、スワップが圧倒的によく、スプレッドもFOREX.comと互角以上となれば、
真剣に利用を考えても良いかと思います



にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:つよぽん(2012年02月02日 11:12)
FXTFでMT4使ってますけど結構いいですよ。ご参考まで。
投稿者:時々SE(2012年02月02日 12:29)
うちにもようやく、サイバーさんからVPSのID届きましたよ。
しかし、時すでにおそし・・・。
セントラルさんとのキャンペーンに、
すっぽりかぶってしまいました。
誰かにあげようかなぁ・・・。

そして、FXDDさんの入金キャンペーンの様子伺いにきました。
5%は嬉しいですね。
投稿者:こじろう(2012年02月02日 19:49)
FXDD、5パーセント、乗っかることにしました。
投稿者:つよぽん(2012年02月03日 00:17)
あれ?そんなによくもないんですかね??(^_^;)
もしそうだったら失礼いたしました。

FXDDいいすね!
投稿者:まさ(2012年02月03日 01:37)
つよぽんさん
FXTFはスプレッドも狭いし、MT4も独自にカスタマイズされてたりと
使いやすいと思うんですが、1万通貨じゃないといけないのが厳しいです

時々SEさん
FXDDには1月にこってり入金してしまいましたorz
私の場合はドル口座なんで為替手数料を考えればあんまり魅力無いんですが、
円口座だとトレード条件さえ満たせれば魅力的ですね

こじろうさん
トレード条件が微妙にきつそうです
ドルホンがあがってくれればすぐに条件満たせそうですけど(^^;
投稿者:窮鼠(2012年02月03日 13:38)
EAを動かしてみて思うのですが、もう少しスプレッド狭くしてもらいたいです。そういう点ではサイバ−エージェントも頑張ってくれましたね。
投稿者:まさ(2012年02月05日 02:45)
トラリピだとあまり気になりませんが、スキャル系だと
もう少しスプレッドはがんばってほしいですね
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。