11月の結果

EUR/USD
 リピート回数:67回
 確定利益  :33541円

EURGBP
 リピート回数:5回
 確定利益  :3320円

AUDNZD
 リピート回数:8回
 確定利益  :2356円

AUDJPY
 リピート回数:18回
 確定利益  :10598円

GBPAUD
 リピート回数:34回
 確定利益  :26247円

USDCAD
 リピート回数:7回
 確定利益  :3395円
損切り    :-10382円

EURGBP、AUDNZDは稼動半月ですが、両建てでこのリピート回数ですから
ボラは小さめでリピートも控えめですね
ただ、含み損もほとんど無いので、今のところ期待通り低リスクで
収益の底上げに役立ってくれそうです

EURUSDは相変わらず上げたり下げたり激しいです
レンジが広くて含み損が大きいのが玉に傷ですが
長い目で見れば大きく稼いでくれそうです

そしてGBPAUD
ショートのみでこのリピート回数なので、EURUSD並みに動いているのですが
それよりもリピート1回辺りの利益がものすごいです
値動きに勢いがあるので、トレーリングストップが結構有効に働いてくれています
また、スワップもかなり大きく、1ヶ月で50pipis分ぐらいのスワップがつくので
塩漬けポジが救出されたときの利益がかなり大きくなっています
これからの稼ぎ頭になってくれそうな感じです


にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2011/12/04 | 月次 | comment(3) |
コメント
投稿者:窮鼠(2011年12月04日 09:13)
私も11月の自動売買の成績をアップしましたが、GBPAUDが稼ぎ頭でした^^
今後、まささんに学んで、AUDNZD、EURGBPを導入しようかと思っています。利確回数が少ないのは、利確幅のためなのでしょうか。これらの利確幅最適値も研究の余地がありそうですね。
投稿者:こじろう(2011年12月04日 16:30)
GBPAUDは、トラリピ向きなんですかね?
投稿者:まさ(2011年12月05日 00:05)
窮鼠さん
自動売買順調そうですね
私もあやかりたいです
AUDNZD,EURGBPとも近いうちに記事にする予定ですが、意外と利確幅は広めで良さそうです
結論だけ言えば、50pipsで問題なさそうです

こじろうさん
本当の意味ではUSDHKDやEURCHFには遠く及びませんが
長期でしっかりと下降トレンドが出来ているので
扱いやすいペアなんだと思います
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

