多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  FX業者 サービス ≫  FOREX.com UK 出金処理は順調

FOREX.com UK 出金処理は順調

海外業者はいろいろと悪い噂も聞きます
私の使っているFOREX.com UKは、世界的にも大手で歴史もある
業者なので心配は無いと思うのですが、念のため出金の
確認をしてみました

クレジットカードで入金したので、クレジットカードへの
出金依頼をしました
依頼したのは日本時間の夜11時ごろです

そして翌朝出勤前にメールを確認すると、驚愕のメールが・・・

「Your withdrawal request has been cancelled.」

英語はあまり得意ではありませんが、これぐらいの意味はわかりますよ
出金依頼はキャンセルされました!!

まさかForex.comUKも悪徳業者??

焦った私は、即効でメールで問合せだけして出勤しました
「キャンセルした覚えなんかあらへんで!なんでやねん?誰がやってん?」

出勤中も頭の中でいろんなことが駆け巡ります
さて、どうやって抗議しようか・・・しかも英語で・・・
どうにもならなくなったら、異業者両建てで別業者に資金を
移していくしかないかなぁ

などと考えていると、わずか30分ほどでサポートから返事がきました

「カードの有効期限が切れていたので、出金できませんでした」

・・・

・・・

そういえば・・・この前、新しいカードが来てたような・・・orz
穴があったら入りたいですorz

更にメールには、こんなやさしい一言も
「新しいカードの情報教えてくれたら、出金手続き再開するよ」

さすがジェントルマンの国ですね。

手元にカードに無かったので、その日の夜にカードの情報をメールで送りました。
といっても、有効期限しか変わっていないし、メールにあまりカード情報なんて
書きたくないので、有効期限だけ書いて送りました

すると数時間で、出金処理するので2〜3日待ってね。と返事が来ていました

そして、なんと次の朝には、もう出金手続きが完了し口座から残高が
引かれていました!
UK時間で言うと、朝依頼して夕方には出金完了したような感じです

ここから先はカード会社の手続きになるので、何日かかるかわからないのですが
少なくとも、FOREX.comUK内の出金処理はメチャクチャ早いですね

出金に難があるどころか、日本の業者より手続き早いぐらいです

今は使っていませんが、FXProも出金依頼して翌日には何のトラブルも無く
出金できていましたし、やはりちゃんとした業者はちゃんとしています

中には極悪な業者もあるので、しっかり調べないと危険なことは確かですが
必要以上に恐れて毛嫌いすることもないかもしれません
レバレッジの問題がありますので、上手く使い分けていきたいと思います

さて、ドルホンでもう少し利益が出たら、FXDDの出金テストもしようかな

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:時々SE(2011年11月11日 20:36)
FOREXcomさんも安心海外口座の一つですね♪
今更自分から言うのもなんですが、まささんのブログからFXDDさん開設しました(^_^)v
5000キャッシュバックのメールも送信完了です
またいろいろ教えて頂きますね★
投稿者:窮鼠(2011年11月11日 21:13)
お試し出金はやはり一度はやっておくほうが安心ですね。英語に弱くて海外口座苦手な窮鼠はなおさらです。日本語サポートがあるうちはよいのですが、FXCM.ukのように撤退しちゃうこともあるし・・・
投稿者:まさ(2011年11月11日 23:12)
時々SEさん
うちから口座開設してくれたんですね
ありがとうございます!
FOREX.comは日本語サポートが無いのが難点ですが
私の怪しい英語でもちゃんと対応してくれるので良い業者だと思います

窮鼠さん
海外の場合、信用面での不安もありますが、送金自体にも時間がかかるので
入金〜出金まで一通り試しにやっておくといざと言うときに安心ですね
投稿者:christianlouboutin(2013年07月19日 19:16)
通販 激安 バッグ
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。