10月の結果

AUD/JPY
 リピート回数:34回
 確定利益  :21710円

GBP/AUD
 リピート回数:20回
 確定利益  :11337円

EUR/USD
 リピート回数:68回
 確定利益  :37176円
ヘッジ損   :-45083円

10月はギリシャ懸念がいよいよ待ったなしの状態になり
ユーロ続落となりました
暴落に備えユーロドルのヘッジ売りをしたのですが、
いつの間にかするすると上がってしまい、結局ヘッジで
大きく損失を出してしまいました
例によってヘッジを入れたところが底でしたね(TT)

それ以外は概ね順調に回転しています
豪ドル円もユーロと共に底入れし、かなり回復しました
高値塩漬け分を損切りしていたので、口座の回復力は
弱いですがそれでも徐々に回復しています

また、新たに追加したGBPAUDも順調に利益を積んでいます
かなりの安値圏なので扱いは慎重にしないといけませんが
今後が楽しみな通貨ペアです

とりあえず脱クロス円計画は順調に滑り出しました
余裕が出てきたら、もう少し通貨ペアを増やしたいですね

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2011/11/02 | 月次 | comment(5) |
コメント
投稿者:こじろう(2011年11月02日 16:34)
ユーロがらみは、ギリシャに振り回されて、ひやひや ドキドキですね。
投稿者:時々SE(2011年11月03日 12:16)
私も脱クロス円に向けて通貨ペア模索中です
ポンドは未体験なので様子見させてもらいます(^_^)v
ユロスイは再起動しないんですか?
投稿者:まさ(2011年11月03日 14:56)
こじろうさん
ギリシャには困ったものです
ユーロはどうなるんでしょうね

時々SEさん
ユロスイ、、、大騒ぎして恥ずかしいのでブログでは触れてませんでしたが、
実はこっそり再起動してますw
今のところ、確定益はどんどん積みあがってますが、含み損が拡大中で
トータルではとんとんですね
1.22ぐらいまで戻せば大勝なんですがw
投稿者:こはな(2011年11月04日 03:42)
今のところeur/gbpが結構安心してみてられます。他に比べれば・・・くらいなんですが(´・ω・`)
投稿者:まさ(2011年11月06日 23:18)
こはなさん
円高の恐怖が無いだけで、かなり安心感が違いますね
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

