元の木阿弥

EURCHF大暴落ですね〜
一応予想していたんですよ。
1.23割れたら1.22ぐらいまで行くかも知れないって・・・

でも、1.228で底をうってからの底固さにだまされて、
さらに昨日までの成功体験から来る欲にも負けて、
早々に再開してしまいました

そして、昼休みにレートをチェックして・・・
ふむふむ、1.224か。じわじわと戻しているな(^^)
ん?1.224??!! 1.234の間違いじゃ??
チャートを見て呆然
はい。ストップロスに引っかかって損切りされていました
無駄に資産を減らしただけに終わりましたorz

こうなってしまったら、今後の動きは全く予測不可能で、
再度、1.25を目指すかもしれないし、1.2を試しにいくかもしれません
そもそもこんなボラが高い状態では、ハイレバくるくるは仕掛けられませんし・・・

残念ですが、ユロスイくるくるワイドは賞味期限切れのようなので
微益で撤退です
まぁこんな終わり方でプラスで終えられたのは奇跡的ですねw

惜しむらくは、スタートが遅かったことでしょうか
9/6にスイ銀に上限設定されてから、1ヶ月ほどたってからの開始でした
まだ1.20台に居るころに開始していれば、初期資金を出金しての
夢口座状態で安定運転状態に移行できていたかもしれません

こんなチャンスが、また来るのかどうかはわかりませんが
次があれば、すぐに見つけられるような嗅覚を身につけたいですね
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:窮鼠(2011年10月21日 14:12)
ストップロス、残念でしたね。
初期にロングヘッジを作って、ショートでトラリピしていた人にはかなりおいしい展開だったのでしょうが。。。。
投稿者:こじろう(2011年10月21日 20:17)
eurchf下げましたねー。マイナスに転落です。
投稿者:仙(2011年10月21日 20:49)
スイスがやたら強くなってきました。
SL入れてたんですね。
投稿者:まさ(2011年10月21日 23:34)
窮鼠さん
1.20台でロングヘッジ建てられていたら、きっとウハウハですね

こじろうさん
一気に下げましたね
ボラ大きすぎです(^^;

仙さん
一応、元本は割らないようにSL入れてました
結果論的にはSLいれずに耐えていれば今ごろは・・・と言うところですが、まぁ仕方ないです
投稿者:時々SE(2011年10月22日 09:07)
私もユロスイ試してみよっかな…と思ってたらすでに賞味期限切れでしたか(@_@)
ゆるゆるで回せばそこそこいけそうですけどね
投稿者:まさ(2011年10月22日 22:59)
時々SEさん
賞味期限切れはちょっと語弊がありました
スイ銀を全面信頼して直近支持線で複利ロングを建てまくっての
超ハイレバトレードはもう無理かなと・・・

1.19当たりにストップを置いてのトラリピやくるくるなら、
レートが下がった上にボラが大きくなっているので
今から開始するならむしろチャンスかと思います
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

