多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  EURCHFくるくるワイド ≫  EURCHF乱高下に翻弄されて・・・

EURCHF乱高下に翻弄されて・・・

EURCHFくるくるワイド、いつかこんな日が来るとは思っていましたが
ついにやってしまいました

昨日の急上昇でトラップ範囲を上抜けてしまいました
今日1.24まで下がってきたところを見計らって
底値ショートを整理し、しめしめと思っていたのですが
その矢先の暴落に嵌ってしまいました

1.23割れにストップロスを置いていた複利ロングが
全て損切りされてしまい、2週間前の状態に逆戻りです・・・

1.23のサポートラインが破られてしまい、この後上に行くのか下に行くのか
全く予測不可能なので、一旦全決済して様子を見ることにしました

複利ロングがゼロになり大きなダメージを受けてしまいましたが、
こうなることも織り込んでのギャンブル設定なので、一応想定の範囲内です
大きく減ったとは言え、スタート時よりは1.5倍に増えていますし、
乱高下が落ち着けばすぐに再開する予定ですw

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:こはな(2011年10月21日 10:31)
スイス絡みはすごいですねw
大丈夫なように準備はしていたつもりなんですが、スイ円も絡ませていたため短期間で大幅に含み損が増えてしまい…('A`)
ユロスイは1.24辺りまで戻るだろうと思ったのですが、スイ円がどのくらいついてくるか不安だったので東京時間にスイ円損ギリに。そしたら欧州時間に半分まで戻して寂しい気持ちに追撃ちをww

放置できない性格が今月のリピ君たちの働きを無にしてしまいました('A`)

仕切りなおして頑張りますw
あ、EUR/GBPはスイスの上げ下げの1/2位の動きで安心してみてられました。
投稿者:時々SE(2011年10月21日 10:40)
ユロスイ底ペッグに、いまいち不信感なまま手付かずです(^_^;)
私の中では、スイスの強さとユーロの弱さ、の格差が大きすぎるんですよね
スイスの頑張りは陰ながら応援しています♪
投稿者:窮鼠(2011年10月21日 11:16)
ユーロスイス、この記事を読んで気がつきました。下げていたんですね。しかも1.22前半に・・・。意外でした。
投稿者:まさ(2011年10月21日 13:24)
こはなさん
私も同じくです
最後の仕上げを焦りすぎて、この2週間の成果を無にしてしまいました・・・

時々SEさん
ファンダメンタルを超越してますからね
スイスはここからが正念場でしょうかね

窮鼠さん
私もびっくりです
NY時間のヨコヨコに騙されました・・・
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。