多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  EURCHFくるくるワイド ≫  EURCHFくるくるワイド〜夢口座への道のり2

EURCHFくるくるワイド〜夢口座への道のり2

似非ペッグ通貨EURCHFでくるくるワイドをはじめて2週間になりました

今週は1.24を超えようとして超えきれず、1.23を割ろうとしても割れず
結局は、1.23〜1.24の間でレンジ相場となりました

くるくるワイド的には全決済の必要も無く、ショートトラップが
超高速回転で利益を積み上げることとなり、最高の環境となりました

当初2〜3週間で倍化の計算を建てていましたが、想定より相当早く
1.5週間程度で2倍化を達成しています。
今の残高は含み益も含めて5300ドルとなっており、開始時の2.3倍にまで
増やすことが出来ました

ロング側は、当初の10万通過のロスカットゾーンを1.2まで
引き下げることが出来たので、それ以降の確定益で複利ロングを
建て始めました

1.23に強いサポートがあるようなので、1.229にストップロスを
いれての福利ロングを建てています
今の価格帯だと確定益100ドルで1万通過複利ロングを建てるペースで
建てており、10万通貨の複利ロングまで増えました

ショートトラップ側もロングが増えてきたので、若干余裕を持った
設定に移行しています

ベースのショートトラップとして、1.23〜1.2415 に50pips間隔で
5000通貨のトラップを25本設定しました
1.235〜1.24は更に手厚く50pips間隔で5000通貨のトラップを
追加設定しています
これで、1.2355〜1.24は1万通貨のトラップを張っている状態になります

残った2万通貨はチャートを見ながら機動的に設定変更しています

ポジションが増えるにつれて日々の確定益も増えはじめているので、
指数関数的に資産が増えることが期待できます

後はどこで引くかが最大の勝負どころになるわけですが
このボーナスステージはいつまで続くのでしょうか
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

コメント
投稿者:窮鼠(2011年10月16日 14:42)
私は、ユーロスイスは、1.24までのロングでのトラリピ設定なので、まったくヒットしなくなってしまいました。ちょっと再検討の要ありです。うーんショートですか、なんか上値けが怖くてショートは考えませんでした。でも短期間で2倍かとはすさまじいですね。
投稿者:こじろう(2011年10月16日 15:44)
EURCHF,ロット数、多くしてるんですね。設定は幅を広げるか、悩みどころです。
投稿者:まさ(2011年10月16日 22:43)
窮鼠さん
私もロングヘッジ+ショートトラリピなので、上抜けは問題ない体制にしてます
スイ銀を全面的に信用してレバを掛け捲ってますので超高利回りですが、チキンレース的な側面が・・・(^^;

こじろうさん
下限値設定は大チャンスだとみていますので、イチかバチかの大勝負ですねw
この口座はユーロ円くるくるワイドで失敗して大損出してる口座なので、
完全に飛んでもいい覚悟で、ロット数は限界まで上げてます(^^;

トラップ幅を1.23より上に上げるかどうかは難しいところですね
先週の動きは完全に1.23に防御ラインがあるかのような底堅さでした
これを信用するかどうかは、ある種の賭けですね(^^;

ただ、1.23を割れたら一気に1.22ぐらいまで逝きそうな気がしないでもないです
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

