8月の結果

USD/JPY
 リピート回数:25回
 確定利益  :11160円
損切り    :-37970円

EUR/JPY
 リピート回数:25回
 確定利益  :24450円
ヘッジ    :-19930円

EUR/USD
 リピート回数:56回
 確定利益  :45144円

AUD/JPY
 リピート回数:23回
 確定利益  :14010円
損切り    :-62780円

ZAR/JPY
 リピート回数:3回
 確定利益  :3000円
損切り    :-35400円


8月は米国債務上限問題に国債格下げが立て続けに発生し
暴落懸念が立ち込めていました
お盆あたりは狙われやすい上、レバレッジ規制も重なって
維持率が苦しくなってきたので損切りを多用して
ポジションを軽くしました

結局心配されたほどは暴落せず、損切りは不要でしたが
ポジションが軽くなり動きやすくなったので良しとしましょう

リピート自体は非常に高回転でまわっており、
順調に確定益を積み上げてくれています

MT4にトラリピを移行して8ヶ月になります
40万円ではじめましたので、確定益ベースで見ると、
途中で損切りしながらも関わらず60%以上増えています

有効証拠金で見ても、今のかなり円高が進んだ時点でも
+10%前後を維持しているので、非常に優秀な成績と言えるのではないでしょうか

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2011/09/01 | 月次 | comment(1) |
コメント
投稿者:窮鼠(2011年09月02日 08:45)
安定的に有効証拠金レベルで10%はいいですね。^^v
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

