2月の結果

USD/JPY
 リピート回数:10回
 確定利益  :5000円

EUR/JPY
 リピート回数:16回
 確定利益  :8670円

EUR/USD
 リピート回数:18回
 確定利益  :15264円

AUD/JPY
 リピート回数:4回
 リピート回数(高回転モード):43回
 確定利益  :14750円

EUR/DKK
 リピート回数:5回
 確定利益  :1185円


2月は途中でEURUSDを強化したことが大ヒットで
大きくリピート回数を稼いでくれました
また1回あたりの利益も大きく、トレーリングが有効に
効いていたようです

ただ、先週末あたりはAUDJPYやEURJPYでトレーリングによる
取りこぼしがあったりと、通貨ペアによっては微妙なところです

ボラティリティが引続き小さい豪ドル円は、通常モードに
戻した方がよいかもしれません

EURDKKは高値で眠ったままで、ほとんどリピートしませんでした
過去のチャートを見ると、そろそろストーンと落ちてきても
いいころですが、そう期待通り動くわけも無く、当面放置するしか
ありません
ただ、ユーロ利上げとなると、マイナススワップの危険性も
出てきます。そうなるとかなり厳しい状況に追い込まれるので
早い目に対応策を考えておいた方が良さそうです

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2011/03/01 | 月次 | comment(10) |
コメント
投稿者:jully(2011年03月01日 19:47)
こんにちわ。
両建てをやっておられるようですが、DLさせてもらった奴ではどうやればいいのでしょうか?名前を変えて別のEAを作ってコンパイルして1つ目は買いのみ、2つ目は売りのみで稼動させるのですか?というか一つの通貨に複数のEAを稼動させることができるのですか?
またFX−ONでの製品版はどのようになっていますでしょうか?
投稿者:まさ(2011年03月01日 23:38)
こんばんは
DL版でやるにはチャートを2つ開いてそれぞれで買いと売りを設定すればOKです
名前を変える必要はありません

製品版はひとつのEAで3つまでトラリピ設定を設定できるので、そこで買いと売りを設定すればOKです
投稿者:murakumo(2011年03月02日 01:58)
トレール機能付きのEAを購入したいと考えているのですが、HyperRepeatというEAはまささんが販売されているのですか?違ったら申し訳ありません。
投稿者:まさ(2011年03月02日 17:46)
murakumoさん、はじめまして
HyperRepeatご検討ありがとうございます

私が作ったEAですが、特に宣伝はせず密かに販売させて頂いています
投稿者:jully(2011年03月02日 19:28)
返信有難う御座います。
チャートを2つ表示すれば別々のEAが稼動できるのかぁと思い、テストでトラップ幅を
5pipと3pipに設定し動かしてみたのですが、後から動かした3pipの方が全く機能しません。チャート上で右クリックしてエキスパートアドバイザーのプロパティを見ましたがそれぞれ5pipと3pipになっています。でも口座履歴の方は5pip刻みのトラップしか出ていません。2つのチャート共にスマイルマークは出ています。たとえ現在値から○pip以上離れていない注文は無効になったとしても口座履歴には出ると思うのですが。。。
原因お分かりになりますか?来週製品版購入予定なので少し不安です。
投稿者:murakumo(2011年03月02日 19:39)
まささん、初めてのコメントにも関わらずご丁寧なご返答頂き、ありがとうございます。直接購入させていただきたいです。もしよろしければ、メールアドレスをフォームにて入れておりますので、メールをいただけないでしょうか?どうかよろしくお願いします。
投稿者:まさ(2011年03月03日 13:56)
jullyさん
マジックナンバーが被ってませんか?
これが被っているとリピート不要と判断され
注文が出ません
投稿者:jully(2011年03月03日 14:17)
マジックナンバーの初期値を変えないと
だめだったのですね。1000->10000に大きく変えたら動きました。
ちなみに1000->1001とかのたった1だけずらすのは被るのでだめなんですよね?
投稿者:まさ(2011年03月03日 16:01)
マジックナンバーはトラップごとに初期値から1ずつプラスして作成していますので
1だけずらした程度ではダメです

最低でもトラップ本数分はずらす必要があります
投稿者:male shoe lifts(2013年07月29日 21:29)
I read this post fully regarding the difference of hottest and earlier technologies, it’s amazing article.
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

