多通貨分散トラリピで安定運用TOP ≫  MT4 ≫  FOREX.com 口座開設

FOREX.com 口座開設

FOREX.comの口座が開設できました
実は先週末に開設メールは来ていたのですが
大量の広告メールにまぎれて見落としていました(汗)

ここはMetaTraderを使って自動売買するための口座なのですが
トラブル発生時など手動で取引する可能性もあるので
試しにMetaTraderを起動して売買を行ってみました

ドル円のスプレッドは、概ね2〜3pipsですね
基本は2pipsでちょこちょこ3pipsに広がるときがある
そして、ごくごく稀に一瞬だけ1pipsになる時もある

お世辞にもスプレッドが小さいとはいえませんが、
M2Jよりはだいぶましですし、手数料は無料なので
自動売買トラリピをするための業者としては
まずまずなのではないかと思います

しかし、、、
MetaTrader ってめちゃくちゃ使いにくいです
っていうか、これまでの業者と直感的に違いすぎて
思ったように取引できない

詳しくはMetaTrader 使いにくい・・・ を参照ください
にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ

お便利ツール+α

ポジション情報&口座情報表示インジケータ
 通貨ペアごとのポジション集計情報と
 口座情報を表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
通貨ペア情報表示インジケータ
 4本値やスワップ値、ポジション情報
 などを表示するインジケータ
 【詳しい説明
 【ダウンロード
FOREX.com Japan
 1000通貨単位で取引可能
 Proスプレッドにすればスプレッドも良好
 フォレックス・ドットコムMT4
Alpari Japan
 1000通貨単位で取引可能
 スプレッドは国内最狭レベルで
 スキャル系EAには最適です
 アルパリ

| 2010/11/11 | MT4 | comment(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 多通貨分散トラリピで安定運用. All Rights Reserved.
×

